ベビーマッサージ&スキンケア教室『Cocotonette~ココトネット~』 | 日記 | New☆おくるみタッチケアレッスン

ママとベビちゃんが笑顔で楽しく過ごせる時間を☆ ベビーマッサージを通してより深い絆を育みませんか?

Top >  日記 > New☆おくるみタッチケアレッスン

ベビーマッサージ&スキンケア教室『Cocotonette~ココトネット~』  の日記

New☆おくるみタッチケアレッスン

2018.01.29

こんにちは
福島県いわき市
ベビーマッサージ教室
『Cocotonette~ココトネット~』のブログにようこそ♡

今日は、嬉しい出来事が☆
先日、新しい養成講座に参加し、本日、ディプロマをいただきました〜!

もう、このNewレッスン、本当に本当に楽しくて、早くママさんやベビちゃんにお伝えしたいとウズウズしてました!

気になりますよね♡

レッスン名は

『おくるみタッチケア』レッスンです!


どんなレッスンかというと...

レッスン対象となるのは、
新生児〜最後2ヶ月までの赤ちゃんとママ♡
それから
ベビちゃん待ちの妊婦さん♡

エイデン&アネイのおくるみで赤ちゃんを優しく包み、タッチケアで親子のスキンシップをはかります♡



おくるみを使う事で、産後のママと赤ちゃんへの嬉しい効果がたくさん!

おくるみで包む事で、赤ちゃんは安心してぐっすり眠れます。
赤ちゃんがぐっすり寝てくれると、ママも睡眠が取れて、身体の疲労の回復に!

他にもまだまだ、たくさんイイ事があるんですよ!

語りつくせないので、続きはお教室で☆

☆おくるみタッチケアレッスン☆
対象☆新生児〜生後2ヶ月の赤ちゃんとママ
持ち物☆バスタオル2枚、お出かけグッズ
レッスン費¥3500
エイデン&アネイのおくるみ1枚付き
おくるみタッチケアレッスン
ティータイム
ママの癒しタイム(ハンドケアorフットケア)
赤ちゃんの足形プレゼント


産後すぐには出かけられないママさんもいるかと思います。
完全予約の出張レッスンも承っております。
パパや、おじいちゃんおばあちゃんご一緒にレッスン参加も可能です。
お気軽にお問い合わせください☆

日記一覧へ戻る

【PR】  手打蕎麦 豚しゃぶ 田中屋  ラストメモリー株式会社  yujin  CAVE de EBINA カーヴ・ド・エビナ 海老名商店  個別指導塾サニティ