ベビーマッサージ&スキンケア教室『Cocotonette~ココトネット~』 | 日記 | 11月のレッスン日程☆

ママとベビちゃんが笑顔で楽しく過ごせる時間を☆ ベビーマッサージを通してより深い絆を育みませんか?

Top >  日記 > 11月のレッスン日程☆

ベビーマッサージ&スキンケア教室『Cocotonette~ココトネット~』  の日記

11月のレッスン日程☆

2017.11.01

こんにちは♪

ベビーマッサージ教室
『Cocotonette~ココトネット~』のブログにようこそ♡

今日から11月☆
今年も残り2カ月になりました!
ちょっと前まで半袖着てたのに、一気に秋。
体調を崩さないように気をつけてくださいね!

今月のレッスン日程が決まりましたので、お知らせします☆


キラキラママday
〜ベビマ×骨盤矯正×ホットストーン〜
11月7日(火) 10時〜12時
ココトネット教室
参加費 4500円
持ち物 バスタオル、お子様の飲み物(母乳OK)、お出かけグッズ

ベビーマッサージで親子の癒しタイム
その後は、ママの癒しタイム
お一人ずつ、骨盤矯正とホットストーンが受けられます
待っている間は、SAKURAの美味しいタルトを食べながら、お茶べりタイム
とっても贅沢なレッスン内容になっています
ご予約はお早めに

ベビマdeころころアート
11月9日(木) 10時〜11時半
参加費 2000円(お得な回数カード有り)
持ち物☆バスタオル、お子様の飲み物(母乳OK)、お出かけグッズ

ベビーマッサージと、季節のころころアート
今月のテーマは、もみじ秋もみじ
かわいい写真を撮りに着てくださいね

ベビマ×ビューティーペルヴィス
11月15日(水) 10時〜11時半
場所 美骨graceスタジオ
(ヨークベニマル小名浜店近く)
参加費2500円(お得な回数カード有り)
持ち物☆バスタオル、飲み物、お出かけグッズ、動きやすい服装

ベビーマッサージで親子のスキンシップタイムの後は、ママのストレッチ
自力整体で、身体を整えていきます

ベビマdeアルバムcafe
11月16日(木) 10時〜12時
参加費 2000円(お得な回数カード有り)
持ち物☆バスタオル、お子様の飲み物(母乳OK)、お出かけグッズ、写真10枚ほど、アルバム作りに使いたいものがある方は道具

今回のアルバムcafeは、第4木曜日が祝日の為、第3木曜日に開催します
ベビーマッサージの後、お茶を飲みながら、楽しくアルバム作り
なかなかお家でできないという方、必見です
沢山の種類のマスキングテープや、シールなどなど、使い放題
お子さんの思い出の1ページを一緒に作りませんか

ベビマde年賀状作り
11月30日(木) 10時〜12時
参加費2000円
持ち物☆バスタオル、お子様の飲み物(母乳OK)、お出かけグッズ、写真に残したい服装など、年賀状

年賀状ころころアートで、新年の挨拶を
手作りの心のこもった年賀状をおくりませんか?
もちろん、ベビーマッサージも行います。

その他、プライベートレッスンやスキンケアレッスンも承っております
お気軽にお問い合わせください!

詳しくは、ブログで随時更新させていただきます。

日記一覧へ戻る

【PR】  うさぎ治療院  アイネクライネ歯科 檜山比呂  ペットリゾート清里  調布の中学受験・高校受験の塾「つつじヶ丘個別学習会」  エステティックサロン珠豊