ベビーマッサージ&スキンケア教室『Cocotonette~ココトネット~』 | 日記 | ベビマ&骨盤矯正コラボレッスン

ママとベビちゃんが笑顔で楽しく過ごせる時間を☆ ベビーマッサージを通してより深い絆を育みませんか?

Top >  日記 > ベビマ&骨盤矯正コラボレッスン

ベビーマッサージ&スキンケア教室『Cocotonette~ココトネット~』  の日記

ベビマ&骨盤矯正コラボレッスン

2015.06.18

今日は、ベビーマッサージと骨盤矯正のコラボレッスンdayでした☆

参加できなくなってしまった方もいましたが、午前の部4組、午後の部3組のベビちゃん&ママさんが参加してくれました☆

午前の部のママさんは、皆さん顔馴染みのママさんで和気あいあいとした時間になりました♪
午後の部は初めての方もいたので、ベビマもじっくり☆
どちらも、親子のスキンシップをとりながら楽しくマッサージしていました!

マッサージ終了後は、ママさんお待ちかねの骨盤矯正☆
楽しんご先生直伝の整体&骨盤矯正で、心もカラダもリフレッシュ!
「気持ちよかった~!」
「お腹周りがスッキリ~!」
と喜んでいただけました☆
また、第二弾も、企画しますね☆
ご参加いただきありがとうございました♡

日記一覧へ戻る

【PR】  アーバンカイロ院  ビストロ シェ マエハタ  みわ鍼灸治療院  蕎麦前小まつ  SKY鍼灸整体院