ベビーマッサージ&スキンケア教室『Cocotonette~ココトネット~』 | 日記 | ベビーマッサージ&ITITIコラボイベント

ママとベビちゃんが笑顔で楽しく過ごせる時間を☆ ベビーマッサージを通してより深い絆を育みませんか?

Top >  日記 > ベビーマッサージ&ITITIコラボイベント

ベビーマッサージ&スキンケア教室『Cocotonette~ココトネット~』  の日記

ベビーマッサージ&ITITIコラボイベント

2015.01.09

今月のコラボイベントのお知らせです。

ベビーマッサージ&ITITIワークショップコラボレッスン
~プープーおもちゃ作り~

日時1月22日(木)
午前の部 9:30~11:30
午後の部 12:30~14:30
定員各回10組
料金¥2000
持ち物バスタオル、お出かけセット、ベビちゃんの飲み物
針と糸は用意しますが、自分の使いやすいものがあればお持ちください。

まず初めにベビーマッサージを行い、そのあとは、お茶やお菓子を食べながら、ITITIさんのワークショップでプープーなるおもちゃをハンドメイドします。
フェルトで、かわいい動物やおにぎりなど、何種類かから選んで作るようになります。

我が子にハンドメイドでおもちゃを作りたいと思っていてもなかなかゆっくり作るのは難しいですよね!
でも、教えてもらって、他のママさんと一緒になら、楽しく作れます(o^^o)
作っている間、ベビちゃんは、保育士資格のある、私がみさせていただきます。
もちろん、赤ちゃんを横に寝かせてやってもよし、おっぱいをあげながらでもよし
みんなで楽しくハンドメイドのおもちゃ作りを行いましょう‼︎

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社グリップ (GLIPco.,LTD.)  あんだんてピアノ教室  炭火やきとり&Bar COCORO  激安ミシンの卸売市場 ミシン生活八幡店  PRΘjECT - SUN