ベビーマッサージ&スキンケア教室『Cocotonette~ココトネット~』 | 日記 | ☆寝相アートベビマレッスン☆

ママとベビちゃんが笑顔で楽しく過ごせる時間を☆ ベビーマッサージを通してより深い絆を育みませんか?

Top >  日記 > ☆寝相アートベビマレッスン☆

ベビーマッサージ&スキンケア教室『Cocotonette~ココトネット~』  の日記

☆寝相アートベビマレッスン☆

2014.11.13

今日は、月1のベビーマッサージ&寝相アートレッスンでした☺︎ 午前の部4組、午後の部2組のかわいいベビちゃん&ママさんが参加してくれました☺︎ ベビーマッサージは下半身のマッサージ☆ 初めてのママさんも、いつも参加してくれるママさんも、楽しくマッサージ♪ ベビちゃんもニコニコしながら、気持ち良さそうにしていました☺︎ やっぱりママに触れられて、みつめあって行うベビーマッサージは、みていても微笑ましかったです♥️ ベビーマッサージの後は寝相アート☆ 今月のテーマは秋! ベビちゃん達、みんな、と~ってもかわいい寝相アートに☺︎ ママさん達も、楽しそうにカメラのシャッターを押していました♪ ティータイムでは、育児の話や赤ちゃんあるあるなどの話で盛り上がりました! ご参加したママさんからは、 親子でとっても楽しめました♪ 同じくらいの月齢の赤ちゃんとママとお話できて嬉しかったです♪ また、参加したいです♪ などなど... たくさんの嬉しい感想をいただきました☺︎ ご参加いただき、ありがとうございました♥️ 来月は、クリスマス会、寝相アートレッスンを予定しています☆ 来月のテーマはもちろんクリスマス☆ たくさんのご参加お待ちしています♥️

日記一覧へ戻る

【PR】  だいふう歯科  アイリスカーズサッポロ  (株)アイリス  ヴァースカイロプラクティック境  リラクゼーション整体 ふみ庵  きものレンタルキララ