ベビーマッサージ&スキンケア教室『Cocotonette~ココトネット~』 | 日記 | ベビーマッサージ&エステ

ママとベビちゃんが笑顔で楽しく過ごせる時間を☆ ベビーマッサージを通してより深い絆を育みませんか?

Top >  日記 > ベビーマッサージ&エステ

ベビーマッサージ&スキンケア教室『Cocotonette~ココトネット~』  の日記

ベビーマッサージ&エステ

2014.09.29

こんにちは☺︎
ベビーマッサージ&スキンケア教室
『Cocotonette~ココトネット~』のブログへようこそ♪

今日は、ベビーマッサージとエステのコラボイベントを行いました
残念ながら、2組のベビちゃんが体調不良で参加できなくなりましたが、かわいいかわいい2名のベビちゃんとママが参加してくださいました


少人数だったので、ベビマもエステも予定よりちょっと長めに
10カ月のNちゃんと9カ月のYちゃん
動きたい時期ですが、ベビマの時は楽しそうにママのマッサージを受けていました




ベビマの後は、ママお待ちかねのエステ☆
プロのエスティシャンの伊藤さんが、夏の疲れたお肌を洗浄、吸引、マッサージ
エステ後のママのお肌はとってもプリップリ♪
ママがエステ体験中はNちゃんもYちゃんもとってもお利口に仲良く遊んでいました☺︎
エステを受けたママの感想は...
「気持ち良くて、寝てしまいそうでした」
「とてもリラックスできました」

普段、ベビちゃんがいるとなかなかリラックスする時間がないママ達も、このエステで癒されたみたいです♥️
ママとベビちゃんの素敵な笑顔がたくさんみれて、本当に素敵なイベントでした☆

本日はご参加いただき、ありがとうございました♥️




『Cocotonette~ココトネット~』では、ベビーマッサージやスキンケアレッスンはもちろんですが、このようなイベントを開催して、ママ達がリラックスしたり、楽しんだりできる時間も提供させていただきます!
これからも、色々なイベント計画中☆
ブログやFacebookページ、ホームページにUPしていきますので、ぜひぜひご覧ください☺︎

日記一覧へ戻る

【PR】  うら通り  ストリンガーハウス 東山店  MOANAはりきゅうマッサージサロン  T-TIME | ¥300 BUSINESS LOUNGE  株式会社 メディカルブレイン  (在宅医療コンサル)