ベビーマッサージ&スキンケア教室『Cocotonette~ココトネット~』 | 日記 | ハロウィンパーティー&アイシングクッキー教室

ママとベビちゃんが笑顔で楽しく過ごせる時間を☆ ベビーマッサージを通してより深い絆を育みませんか?

Top >  日記 > ハロウィンパーティー&アイシングクッキー教室

ベビーマッサージ&スキンケア教室『Cocotonette~ココトネット~』  の日記

ハロウィンパーティー&アイシングクッキー教室

2015.10.15

今日は、ココトネットのハロウィンパーティーday☆
体調を崩して参加できない方もいましたが、8組のかわいいベビちゃん&ママさん達が参加してくれました~!

かわいい仮装姿で登場したベビちゃん達。
撮影会をして、ベビーマッサージをして、ハロウィン製作をして♪
楽しいハロウィンパーティーに鳴りました♪

午後からは、お待ちかねのアイシングクッキー教室☆
平にある、Lanthanum(ランタン)さんがアイシングクッキーの作り方を教えてくださいました☆

ママ達は真剣な顔!
とってもかわいいアイシングクッキーげできましたよ♪

ご参加いただきありがとうございました♡

☆詳しくは、ブログで☆

日記一覧へ戻る

【PR】  肉だわら宮崎本店・トントン拍子  ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンター  ハローストレージ世田谷代田橋  オイルトリートメントサロン Jaggery  ドクターネイル爪革命 ダイヤモンド小岩店